映画「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」

監督:スティーヴン・スピルバーグ

原案:ジョージ・ルーカス  ジェフ・ネイサンソン

音楽:ジョン・ウィリアムズ

出演者:ハリソン・フォード

 


この映画は、昨年11月18日、TVで観ました。

 

 

[番組内容]

<東西冷戦時代の1957年。

アメリカ国内の米軍基地を女KGBスパイ、イリーナ・スパルコ(ケイト・ブランシェット)率いるソ連軍が襲撃。

捕らえたインディ(ハリソン・フォード)に銃を突きつけ、神秘の力を秘めたクリスタル・スカルの捜索を強要する。

インディはなんとか逃げ延びたものの、彼の前にマット(シャイア・ラブーフ)という謎の青年が出現。

マットによると、クリスタル・スカルを追っていたインディの旧友オックスリー教授(ジョン・ハート)に危機が迫っているという。

クリスタル・スカルの謎を解くため、インディとマットはオックスリーを探しにペルーへ飛ぶが…。>

 

 

 

めっちゃ面白かった!!


未知との遭遇」に出てくる宇宙人が出てきた(ちょっと違うけど…)。


スピルバーグ監督の中で繋がってるんだね!

 


あのね、…あまりに正確で精密なピラミッド、…これは科学的にも考古学的にも解明されています。

 


ですが、上空から見なければ分からないナスカの地上絵は解明に至っていません。

 


当時のペルー人が、どのように造ったのか???

 


夢のある話ですが、…地球外知的生物が造ったのか?


それとも、地球外知的生物が人間に造らせたのか?


もしそうであるなら地球外知的生物に関する記録が必ず残ってるはず。


やはり「夢物語」になってしまうという事です。


でも解明されていないんだからね!

 

 

 

TWICE「Candy Pop」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=wQ_POfToaVY

TWICE の新曲です★