「マジムリ学園」第6話&第7話。

<これまでのマジすか学園シリーズとは違い不良校ではない他、女子校ではなく共学である。

但し親の職業や財産に基づいた「選民」「平民」というヒエラルキーが存在する>

 


嵐ヶ丘学園の生徒会は、神崎ランド(嵐が丘を開発した企業。通称「Gグループ」。)社長の娘で学園を支配する生徒会長カイザー(本間日陽)が仕切っている。


校門税を平民から取り「平民は上を見るな!下を見ろ!」という独裁者。


そこに謎の転校生リリィー(小栗有以)が率いる生徒会の支配に抗い結成されたグループ「華組」。


「華組」は体育館で”決起集会”を行う。


生徒会長(カイザー)が次に刺客として送り込むのは荒地工業高校のヤンキー。

 


第7話。


リリィ達「華組」は新しい生徒会を作る為、学校の学生半分の署名を集める。


だが、その署名文を持っていたヒナが裏切り「生徒会」側に付き、署名も全て破り捨ててしまう。


「生徒会」のアインツは「華組」側に付く。


リリィは「生徒会」に勝ち込みをかけるが、その前に立ち塞がったのが荒地工業高校のギガントコング。


リリィ、すでに「生徒会」から「華組」側に付いているツヴァイ、アインツの3人でギガントコングに向かって行くが、ツヴァイとアインツは簡単に倒されてしまう。


しかし、リリィは勝つ!


「生徒会」に拉致された、ヒナを救出する為にリリィは生徒会室に入るが、すでにヒナは「生徒会」側に付いており、リリィに手錠をかけ、そのままどこかへ連行されてしまう。

 

 

来週はもっと面白くなりそうだ。


だが、やはり、ゆいゆい(AKB48 小栗有以)には迫力が決定的に足らない。


マジすか学園」の主役級の迫力は凄かった!


前田、優子、サド、ソルト、さくら、アントニオ、谷口めぐなど。

 


「マジムリ学園」 相関図
http://www.ntv.co.jp/majimuri/chart/index.html

f:id:AKIchang:20180907154533j:plain