『火曜ドラマ「中学聖日記」 第4話』を見て。

<晶(岡田健史)への特別な感情に気付いた聖(有村架純)。

しかし自分の気持ちは一時のものだと、聖は教師として晶に接する。

それでも諦めきれない晶は、「花火大会のあとに会いたい」と聖にメールをする。

そんな2人の関係を愛子(夏川結衣)が疑い始め・・・。

そして花火大会の夜、見回りで会場へ来た聖は、晶の意外な姿を目撃する。

さらに、勝太郎(町田啓太)と原口(吉田羊)も会場に訪れ、波乱の夜が幕をあける・・・>

 

 

 


聖の婚約者の勝太郎を上司(CEO)が好きになった。


聖の中学校は夏休みに入る。


そこで花火大会が行われる。


聖の事を本気で好きな晶は、「花火大会が終わったら神社で待ってます」とLINEを送る。


聖は自分の晶に対する想いに応える。


2人が手を繋ぎ歩いているところを晶の母親が目撃する。


晶の母親は心配で晶のスマホを盗み見たからだ。


聖と晶が手を繋ぎ歩いているところにバッタリ婚約者の勝太郎と出くわしてしまう・・・。

 


本気の恋の熱情は誰にも止められない・・・。

そこに理性など入り込む余地がない。

このドラマ、結末はどうなるのだろうか?

 

 

ドラマとは関係ないですが、今日はハロウィーンですね。

また渋谷で大騒ぎになるでしょう。

僕はハロウィーンなどに全く興味がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 徴用工訴訟、新日鉄住金に賠償命令確定 韓国最高裁
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37102360Q8A031C1000000/

以前から僕が指摘しているように、別に日韓関係が崩れても

何の問題もありません。

国際法を無視してくるような野蛮な国家など、どうでもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 安倍首相「あり得ない判断」 韓国・徴用工判決で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00000570-san-pol

当たり前ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■ 「国際社会の常識では考えられない」 河野外相、韓国の李大使を招致
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00000571-san-pol

そうです。

日韓請求権協定でとっくに解決済みです。

 

 

 

 

 

 

 

HP 「Aki's Bar」
http://aki-s-bar2.webnode.jp/

スマホからは見れません。