『サッカー・キリンチャレンジカップ2018「日本×ベネズエラ」戦』

反韓嫌韓の方、8名様を無言フォローしました】

 


今日、寒かったねぇ~~今の外の気温13度だよ!!

 


日本のFIFAランキングは50位に上がった!


ベネズエラは29位。

 

 

森保監督になってから3連勝!4連勝になるか!

 


GK、シュミット・ダニエルが初出場だね。


ベネズエラはやっぱ南米の戦い方してきたね。


酒井、大迫、冨安、堂安、イイねぇ~~


うぅ~~~寝不足でチョー眠い(2時間しか寝ていない)・・・/汗 瞼が降りてくる…寝ちゃいそう…。


吉田、南野、中島、遠藤も相変わらずイイねぇ~~

 


日本代表、ちょっとイージーな攻撃だね。もっと考えないと…。まずマークを外さないと…。


大迫、下がって受けているのはイイ!大迫が起点となっている。

 

前半39分、中島→酒井のGOALで 1 - 0 。


酒井、初ゴールです!! イイ時間帯だね!


サッカーは前半・後半の30分以後が真の攻撃時間です!


後半、ベネズエラに1点返され 1 - 1 に。


吉田のオフサイド、惜しかったですねぇ~~


僕は吉田の闘争心が大好きです!


そのまま試合終了。


ですが、FIFAランキング29位のベネズエラとドローです。


日本代表選手達は頑張りましたね!


お疲れ様でした・・・。


次は20日のキルギス戦です。

 

 

 

 

 

 


■ 強制徴用判決 「河野外相の非難に失望」=韓国外交部が声明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000063-yonh-kr


『外交部は声明で「政府は大法院の判決を受け、2度にわたる立場表明を通じ、司法判断を尊重することが民主主義の根幹であることを明確にし、諸般の要素を総合的に考慮し、対応策を講じることを明らかにした」と強調した。』だと!?お前等の国って民主主義じゃねーだろ!寝ぼけたこと言ってんじゃねー!


『また、「政府は未来志向的な韓日関係の発展に向け努力を続けるとの立場に変わりはない」としながら、日本政府に対し正しい対応を促した』だと!?別にオレ等は、あんたらの国と韓日関係の未来志向的な発展なんか望んじゃいねーよ!/笑


『李洛淵(イ・ナクヨン)首相は大法院の判決が下された先月30日と今月7日に、諸般の要素を総合的に判断しながら対応策を設けるとの立場を発表した』だと!?募集で集まった韓国国民だろが!真実を歪曲するなっつうの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 韓国外交部 英語版に「強制労働」と翻訳=徴用の違法性強調
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000055-yonh-kr


『「Forced Labor」は日本による植民地時代の徴用が、国際労働機関(ILO)が禁じる強制労働であることを明確にした表現で、徴用の違法性を強調したことになる』だと!?懲りねーなぁ~~。募集で集まった韓国国民なんだよ。そうやって真の歴史を歪曲するから、お前等の国って世界から信用されねーんだよ!あ?コラッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 今月中に慰安婦財団の解散発表 韓国政府高官
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00000040-yonh-kr


じゃぁ、10億円、返してもらおうか!


『財団の解散が発表されればさらなる関係悪化は不可避だ』だと!? オレ等は”さらなる関係悪化”を望んでいるんだよ。日本国民の中にはオレみたいに韓国との国交断絶を望んでいる国民が結構いる。解かる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 韓国の竹島領海調査で抗議 菅官房長官「事前同意なく調査受け入れられない」
https://www.sankei.com/politics/news/181116/plt1811160010-n1.html


うん。…しっかりと強固に抗議しないとね。


あのさ…日本を除いた他の世界の国々(中立国は除く)は、領海内に他国の海洋調査船が侵入したら、まず海軍の艦隊を出すよ。


いざとなれば攻撃する。


それが世界の常識。


あのね…領海内に侵入される事は、国境を侵入される事と同一なんです。


日本はそういう意味で世界の珍種なわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 徴用工判決「国交断絶」は韓国に言わせるのが筋である
https://ironna.jp/article/11190?p=1


うん…。確かにそうだよね。


でも、もう何度も記しているけど、…安倍首相は韓国と国交断絶する勇気(覚悟)は持っていませんよ。


だから、宇山卓栄さんが言う通り、「国交断絶」は韓国に言わせた方がいいね。


宇山卓栄さんが言う『さらに、任大統領秘書室長は「今後、日韓関係をそのまま維持すべきかどうか、検討している」と答弁している。「維持」などしてもらう必要はない。「検討」の上、日韓関係を破棄して、断交するなり断絶するなりしてもらいたいものだ』に賛同します!


また『韓国は1965年の日韓基本条約の国交正常化交渉が間違った不当な交渉だったと主張している。そうであるならば、韓国は正式に「日韓基本条約を破棄する」と言えばよい。それで、かつての国交正常化は白紙撤回となり、晴れて国交断絶となる。われわれの側から言うべき筋合いのものではない』にも賛同します!


また『文在寅政権は革命政権である。今回の徴用工裁判判決をはじめ、彼らのやっていることは韓国版「文化大革命」である。合法的に当選し、政権を運営しているところは、1930年代のヒトラー政権にも似ている』にも賛同します!


『文大統領は今までとまったく違う新しい革命政権を打ち出すために、過去を完全否定する。朴正熙政権が残した1965年の日韓基本条約のような「負のレガシー」は、真っ先に否定すべきものなのだ。国際法を順守しようとするわれわれの常識は彼らに通用しない』、なるほどね。


『元徴用工に対する日本の賠償責任を「認める者は善」、「認めない者は悪」という図式が見事に作り出され、韓国国民もこの図式にまんまと乗せられて、まともな判断ができなくなっている。文政権が用意周到に、徴用工裁判の判決を打ち出す計画を練っていたことがよくわかる』、なるほど…。


『この左派革命の流れは最終的に、北朝鮮主導の赤化統一へと行き着く。それは、われわれにとって「荒唐無稽」なことであるが、彼らにとっては「遠大で偉大な目標」なのである。実際に、それへと向かう布石が今、一つ一つ着実に打たれている』、…ん…ふむふむ。そうかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 徴用工判決に反日「韓国メディア」さえ狼狽えたワケ 釜山大教授は「国交断絶もあり得る」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181115-00551692-shincho-kr


うん…韓国メディアって割とまともなんだね。まぁ、信用は出来ないけどね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


防弾少年団、相次ぐ“BTS外し”により日本撤退か… 紅白落選で狂った戦略
https://snjpn.net/archives/78638


『日本での人気とは逆に、活動縮小に向かうのは確実で“日本撤退”も視野に入れざるを得なくなったようだ』、イイ事じゃん!


こいつらの写真を見ると吐き気がするぜ!キモい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 昨日からタバコを吸うと咳き込み、タバコを吸えない状態になりました・・・。


12月に再度、聖マリアンナ病院で胸部CTを撮るので、その結果を待ちたいと思います…。

 

 

 

 

 


HP 「Aki's Bar」
http://aki-s-bar2.webnode.jp/

スマホからは見れません。