KAN(愛猫)が昨日、1歳と9カ月になりました!

KANが居ると、…とても心が癒されます・・・。


とっても甘えん坊で、とっても悪戯っ子なKAN…。


僕が部屋のどこへ行こうと、くっついて来ます(笑)。


トイレやバスルームに入っても、僕が出てくるまで、ドアの前で待ってます・・・。


とても愛しいです・・・。


KANを飼う前は、トイプードルを飼っていました。


僕は猫ちゃんもワンチャンも大好きなんです・・・。


そのトイプードルの名は「ミュー」…。


いつも僕の横に居ました・・・。


その点、猫は自由気ままです(KANは甘えん坊ですが…)。


でも、小学生の頃に飼っていた猫ちゃんは、もっと甘えん坊で、寝る時もワンチャンのように、僕の隣で寝てました・・・。


KANは僕の足元で眠ります。


ペットは家族です。


KANは僕の子供・・・。


ミューが居た時、…2回ほどとても叱ってしまった事があり、…その事を今でも後悔しています・・・。


ですが、…猫ちゃんは何をしても絶対に叱りません。


それは、猫ちゃんは叱ったとしても、それを認識できないからです・・・。


時々、DVDを見てる時、KANがブルーレイレコーダーの前におり、リモコンが使えない状況になった時、「KAN、どいて」と何回か言いますが、KANは怪訝そうな顔をするだけ…(笑、当たり前ですよね)。


猫ちゃんは、僕のことを”母親(母猫)”だと思っているのでは?と思う時があります。


僕が仕事に行ってる時は、多分、寝ているんだと思います…。


だから仕事から帰ってきたら、真っ先にKANの頭を撫でます・・・。


KANKAN!いい子だね」と言いながら・・・。


そうするとKANは僕から離れなくなります。


キリが無いので、途中で撫でるのを止めます(笑)。


でも、頻繁にKANの頭は撫でるようにしています・・・。


とても喜ぶので・・・。


僕がTVやDVDを見てると、時々、僕にピッタリくっついて眠る時があります…。


そんな時は、”どんな夢を見てるんだろう…?”って思います・・・。


KANには長生きしてもらいたいです・・・。


末期は、オムツもしなければなりませんし、病気に(例えば下痢とか嘔吐とか)なる事も多くなります。


なので、末期になる前の9歳になったら「ペット保険」に加入します(今までもそうしてきました)。


自宅マンションの目の前の、道路の向こう側に「動物病院」があります。


徒歩20秒の所に。


だから安心です…。


ただ老衰して夜中に具合が悪くなった時は、南区にある「横浜南どうぶつ病院」にタクシーで連れて行きます。


長生きしてね…KAN…。


僕はKANを愛し続けます・・・。


でも、KANってオスなんだよね。


って事は、”ボーイズ・ラヴ”???(笑)

 

 

 

 

■ 菅官房長官「韓国警備艦による日本漁船への一連の行動に強く抗議すると共に再発防止策を求めた。再発防止に努めたい旨の反応あった」
https://snjpn.net/archives/79779


皆さんの「twitterの反応」に全く同感です!

 

 

 

HP 「Aki's Bar」
http://aki-s-bar2.webnode.jp/

スマホからは見れません。

ブログの更新があるかどうかはHPに載せてあります。

基本、土日祝日、GW、夏休み、冬休みは

ブログの更新はありません。

また同じように上記の時期 or (曜日)はTwitterにも行けません…。

ブログの更新時間は仕事(タブレットの修理)のキリのいいところで小休憩中にアップするので、

毎日、更新時間は違います。

大体、12時から19時までの間に更新いたします。

f:id:AKIchang:20181126091752j:plain

誕生日の日のKAN

f:id:AKIchang:20181126091817j:plain

僕の腰に頭をくっつけて眠るKAN(甘えん坊さんです)。

f:id:AKIchang:20181126091939j:plain

僕の太ももに頭をくっつけるKAN(甘えん坊さんです)

f:id:AKIchang:20181126092050j:plain

ゆっくり眠ってね…KAN…。