「Aki's Bar」『「あぶない刑事フォーエヴァーTVスペシャル'98」 [Blu-ray] 』

<ワインバーでの派手な銃撃戦のおかげで多額の損害賠償を負わされた大下(柴田恭兵)は、インターネット上に記載されていた「ナイアガラ貿易」と名乗る高額アルバイトの広告に目がくらむ。

だが指定の倉庫にいたのは面接官ではなく、マシンガンや暗視スコープなどで重武装した二人組であった。

銃撃戦の末に一人は死亡、もう一人は取り逃がしてしまうが、車に積まれていた棺桶からは大量の銃器や弾薬が押収された。

逃走した男は誘拐・爆破などでFBIから手配中の凶悪犯・城島であることが判明、さらに「NET」という組織との関係も浮かび上がった。

一方、アイドルタレント・風吹明日香(竹内結子)を一日署長に迎えた防犯キャンペーンを前に港署全体が大わらわの中、城島から銃器弾薬の返還を要求するメールが入り、見せしめとして交番の警官二人が射殺される。

逮捕のチャンスとばかりに大下たちは取引場所の本牧マリーナへ向かうが、城島の巧妙な策略によって押収品はまんまと奪われてしまった。

直後、大下は城島の居場所を示した謎の密告メールを受信するが、そこは防犯キャンペーンの一環として行われる明日香のライブコンサート会場だった。

明日香の身辺警護役を命ぜられていた鷹山(舘ひろし)は一日署長イベントを中止させるべく、城島の名を騙ってニセの爆破予告を仕掛け、署内はたちまち大パニックと化す。

めでたくイベントは中止かと思われたその直後、鷹山と明日香だけが残る港署に城島が姿を現した>

 

 


映画「あぶない刑事」シリーズの中で1番面白いです!!(これはTVで放送されたものらしいですが…)。


実にスリリングで面白い展開です。


めっちゃ若い頃の竹内結子も見れます。


何度見ても飽きません。

 

またしても、このドラマでは、ハーレーダビッドソンに乗りながら銃撃する舘ひろしさんを見れます。


舘ひろしさんは僕と同じくらい肩幅がある。


舘ひろしさんと柴田恭兵さんはホント、カッコイイです★


「あぶない刑事」シリーズでは『さらば あぶない刑事 [DVD](2016)』の次に面白いです!!

 


2018/10/04

 

 

 

 


■ 英議会、政府離脱方針を否決 首相の求心力低下浮き彫り
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190215-00000007-asahi-int


今、欧州は荒れていますね・・・。


イギリス、フランス、ドイツ、トルコ、ギリシャ等々。

 

2019/02/15

 

 

 

 


■ フィフィさんの蓮舫議員に関する誤情報、スポーツ紙や朝日も配信 「事実関係を確認せず」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-00010004-bfj-soci


マスゴミは記事を削除しているんですよね?


叩き過ぎじゃないかなぁ~~

 

 

 

 


Twitter  nich@n さんが載せてくれました! ↓

 

帰化議員(抜粋)

 


民主党

小沢一郎
菅直人
千葉景子
岡崎トミ子
平岡秀夫
鳩山由紀夫
川端達夫
小川敏夫
津田弥太郎
小川勝也
江田五月
福山哲朗
中川正春
横光克彦(元俳優)
小宮山洋子

社民党

土井たか子
福島瑞穂
又市征治

自民党

山崎拓
加藤紘一
河村建夫
二階俊博
大村秀章

 

2019/02/19

 

 

 

 

ブログ
https://akichang.hatenadiary.jp/


ブログの更新は平日に行います。

基本、土日祝日、GW、夏休み、冬休みは

ブログの更新はありません。

また同じように上記の時期 or (曜日)はTwitterにも行けません…。

ブログの更新時間は仕事(タブレットの修理)のキリのいいところで小休憩中にアップするので、

毎日、更新時間は違います。

大体、12時から19時までの間に更新いたします。

f:id:AKIchang:20190219171121p:plain